WHAT'S【RED LINE】TOUR?


世界中が、より効率的で手軽にデータ化されたコミュニケーションを中心に回り始めている・・・

音楽そのものの楽しみ方や付き合い方にも、様々な形が現れている昨今。
そんな現実と、希望の未来への狭間で、
音楽が本来持つ衝動性や求心力、純粋なエンターテイメントとしての“楽しさ”という部分をより追求したい。
そんな“楽しさ”の中から、更に音楽を中心にひとつでも多くのカルチャーを広めていけるような場と、
新しいムーヴメントを生み出せる空間を創り出したい。
そんな欲求から、【RED LINE】の開催に踏み切りました。

【RED LINE】の特徴は、TOURイベントであること。
第一回目である本年度は東名阪で合計6公演開催となります。
気が早い話ではありますが、来年以降は日本全国をさらに行脚して行けるイベントに育てて行きたいと思っています。
それぞれの土地で集うすべての人間で、パワーを創り出していけるイベントにしたいと思います。

そして何よりも、ライヴという“祭り”の現場で、
普段閉じ込めてあるエネルギーを爆発させ、
全員がガチンコでぶつかり合いながら、
予測を越えて行くチカラを明日へのチカラに変えていくコア
【RED LINE】。

未来を創造し音楽シーンを創造するエネルギーの中枢であり、
参加者全員が自分自身の“楽しさ”を思う存分表現している空間が
【RED LINE】の理想です。

みなさん 暴れましょう。
【RED LINE】はそんな場所です。


RED LINE実行委員会